• HOME > 
  • ダブロ

ダブロ

slider_vio_sp

同じ「ダブロ」でも、どこよりも当店が結果を出せる理由
同じマシンでも、施術技術によって差が出ます。

350ショット前後とショット数が多い
最もたるみの気になる中顔面をしっかり引き上げるテクニックを駆使

doublo2

ダブロは、外科治療に用いられるHIFU(ハイフ)という高密度の超音波を発し、
その熱エネルギーが今までのアンチエイジングマシンでは届かなかった筋肉の
層まで働きかけることで、効果的にリフトアップをする事ができる最新の「しわ、たるみ治療マシン」
です。ウルセラに比べ超音波が分散され均一に当たる為、痛みを伴わずリフトアップが可能です。

doublo3

ダブロの特徴

POINT01 メスを使わず筋膜からリフトアップ

従来のしわ・たるみ治療マシンは皮膚の層までにしか働きかける事が出来ませんでしたが、
ダブロはその更に深い筋肉の層にまで直接働きかける事が出来るので、肌の奥からリフトアップ
効果が得られます。

doublo4

POINT02 痛みが少ない

超音波を広範囲照射するので、エネルギーが分散し痛みを感じにくくなっています。
均一にあてるので、ムラもありません。

POINT03 ダウンタイムがない

腫れやアザなどが出ないので、施術後すぐにメイクが可能です。
お仕事帰りでの施術も可能です。

フェイスライン・法令線

doublo5

フェイスライン

施術前は顔の肉が垂れ気味で、顔の輪郭が緩んでいましたが、1ヵ月後にはリフトアップ効果によって引き締まったフェイスラインになりました。

法令線・マリオネットライン

ダブロによる強力なリフトアップ効果によって、顔全体が引き上げられました。
老いた印象を与えていた、深く刻まれた法令線、マリオネットライン(口角下のシワ)のシワが改善されていることは、施術前・施術1ヶ月後で比較観察すると、一目瞭然です。

doublo6

シワをより強調させていた、法令線上の涙型のハイライト部分が、ダブロリフトアップ効果によって、
きれいな○(まる)に。若い肌特有の、ふっくらとしたチーク(頬)が蘇りました。

目元

doublo7

ダブロによる強力なリフトアップ効果によって、たるんでいた頬の皮膚が引き上げられ、
まぶたのタルミが改善。さらに目元全体に張りが蘇り、パッチリとした若々しい印象の目元になりました。

doublo8

施術前は、加齢によるタルミで波打っていた額に皮膚が、1ヶ月後には改善していることが、お分かりいただけます。

doublo9

よくある質問

Q:痛みはありますか?
A:ほとんど痛みはありませんが、脂肪の少ない部分やエラの部分は、少し骨に響く感じのある方もいらっしゃいます。
痛みに弱い方は麻酔クリームもご用意しております

Q:ダウンタイムはありますか?
A:ありません。まれに赤みなど出る方もいらっしゃいますが、すぐに引きます。
照射2〜7日後とくにフェイスラインを押すと、少し痛みを感じる方もいらっしゃいますが、赤くなったり腫れたりはしません。
またエステ等のマッサージは施術後1週間はあけて頂くようにお願いしております。
施術後すぐにメイク可能です。

Q:どれくらい効果が持続しますか?
A:ダブロは、施術後数ヶ月にかけてたるみ改善を行っていきます。
状態によって個人差はありますが2〜6ヶ月毎に受けて頂く事をおすすめします。

Q:ヒアルロン酸の注射をしてるのですが・・・
A:注入してから1ヶ月後にご予約を頂いております。(ダブロ照射直後の注入は可能です。)

Q:リフトアップの糸を入れているのですが・・・
A:糸の種類にもよりますが、短いのもで1ヶ月、長いものは1年ほど経過してからのご予約を
お願いしています。また金の糸の場合は施術が出来ません。

doublo10

※初回のみDrカウンセリングをお受けいただきますので、別途初診料¥5,000(税抜)かかります

目元オプション
Pagetop
Pagetop