• HOME > 
  • バストビューティ

バストビューティ

bust01

バストは姿勢やホルモン等の影響を受け、形が変わりやすい部位です。
バストビューティでは、美しいバストを作るため、
皮膚・筋肉・ツボ・乳腺・ホルモンにアプローチ。

bust05

スタイルMならではの、他にない美しいプロポーションを作るコンディションなど効果の高いメニューを作りました。
①筋肉の調整を得意とするスタイルMでは、特に筋肉へのアプローチに重点を置き、ツンと上向きのバストを作ります。

②スタイルMが厳選した凹みを膨らます高周波で、しぼんだ胸をふっくらさせ、ハリを出します。

施術内容

bust021)サーマX
皮膚にハリを出し、ふっくらさせる
目元の凹みをふくらますモードで施術するため、ボリュームのなくなったバストをふっくらさせます。

2)バスト周辺の筋肉を緩める 上向きで形の良い豊かなバストを作る
(1)腕を調整する
腕が凝り固まると肩甲骨は上がり、鎖骨が下がるため、鎖骨から乳頭までの距離が長くなり、バストが下がった印象になります。

(2)肩甲骨を調整する
肩甲骨が凝り固まると、肩が内側に入って猫背になりやすく、肩の前側の筋肉が縮まり、胸が開かなくなります。それによりバストが縮まり、貧相に見えてしまいます。

(3)小胸筋を調整する
小胸筋が凝り固まると、バストのトップのボリュームが出ず、バストの下垂が助長されます。
肩の動きを引き出しながら暖めます。

(4)大胸筋を含め肋骨周りの筋肉を調整する
これらの筋肉が凝り固まると、全体的に緊張が強くなり、前のめり・猫背などバストが美しく見えない姿勢になりやすくなります。
これらの筋肉を緩めることで胸を開きやすくします。胸が開いた美しいデコルテと、ふくよかで上向きのバストを形作ることができます。

bust033)ツボ刺激 バストアップ・サイズアップ・ハリアップ
バストのアップ、乳腺に働きかける3つのツボを刺激します。
膻中・・・バストアップ
天渓・・・サイズアップ
渕腋・・・バストのハリ、弾力アップ。

bust044)石膏パック
乳腺とホルモンに作用して、ふっくらとキメを整える
このパックに用いられている成分は薬草のみを原料とする、皮膚細胞学に合わせたクリームで、第二次世界大戦時にはヤケドの治療に使われていたそうです。そのことからも皮膚再生作用があることが明らかになっています。
また、乳腺とホルモンに働きかける作用が強く、この製品の開発者は乳頭と卵巣は繋がっていると考えているのですが、実際にこの施術を受けて生理痛が軽減された例もあるそうです。
ふっくらとキメの整ったバスト、輝くようなデコルテになるだけでなく、デコルテのブツブツやくすみ、日焼け痕もキレイに解消されます。

Pagetop
Pagetop