• HOME > 
  • 骨リンパスリム

骨リンパスリム

bonelymph01

骨リンパスリム

bonelymph02

「骨リンパスリム」について

最新高周波「サーマX」

お好きな部位をお選び頂きます
・おなか 太もも 太もも裏

骨盤矯正+リンパ節の詰まりを解消、リンパの流れを大掃除

リンパの流れを良くし、老廃物や毒素を徹底的に排出させると同時に、痩せない原因のひとつである骨盤のゆがみを改善します。

img02

最新高周波「サーマX」による脂肪燃焼

協力脂肪燃焼 → 頑固な脂肪、カチカチなセルライト、筋肉の中のミルフィーユ状になった脂肪のないスリムで美しいボディライン
冷えないカラダ → 代謝アップ

脂肪溶解ジェルを使用した最新高周波「サーマX」の施術は短時間で確実に深部に加温できるので、からだの深部から熱を発生させ、頑固な脂肪やカチカチなセルライト、筋肉の中のミルフィーユ状になった脂肪を落とすのに高い効果を発揮します。冷え性の改善にも効果的で、代謝アップにつながります。また、筋肉に弾力が戻るので、エネルギーを消費しやすい質のいい筋肉、痩せやすいカラダを作ります。

骨格矯正

骨盤が歪んでないカラダ → 脂肪がつきにくい/スタイルがよくなる/代謝アップ
骨盤の歪んでいる人は絶対に痩せません。
まず、巡りの悪いカラダになり、内臓脂肪をため込みやすくなります。

骨盤の歪みにより子宮や卵巣が圧迫される⇒⇒⇒血液が悪くなり、ホルモンの分泌も低下、下半身のリンパの流れも滞らせる⇒⇒⇒代謝が落ち、脂肪のつきやすい体になる
腸の働きにも影響し、内臓脂肪をため込みやすくなる。

骨盤の歪み方によって、スタイルが悪く見える原因もさまざまです。

img07

骨盤の歪みを矯正し、日常生活の中でも骨盤の稼動域を拡げられれば、見た目にもスラっとスタイルよく、内側からも痩せやすいカラダを作ることができます。

リンパの詰まりを解消

老廃物、毒素が溜まらないカラダ → セルライトがつきにくく、サイズダウン
リンパの流れが滞り、老廃物が滞留すると、セルライトがつきやすくなり、代謝も低下します。また、脂肪にむくみがプラスされて、サイズは大幅にアップ。実際の体重以上に太って見えてしまいます。リンパの流れをスムーズにするだけでなく、そのフィルターの役目を果たすリンパ節の詰まりを解消することでサイズダウンさせ、セルライトのつきにくいカラダを作ります。

img06

このコースでは、単なるサイズダウンを目的とするだけでなく、冷え性を改善して内側から燃やせる、エネルギー産生の高いカラダを作ります。何をやっても痩せなかった人の体質を「やせやすいカラダ」に変えていきます。

「骨リンパスリム」施術の流れ

1、最新高周波「サーマX」お好きな部位をお選びいただきます。

001

2、まず骨盤周りの筋肉を暖める。

ph04

3、足裏のツボを刺激します。

ph05

4、ふくらはぎのセルライトと老廃物をもみほぐします。

004

5、ひざ裏のリンパ節の詰まりを解消し、硬くなったふくらはぎの弾力を改善。

ph08

6、ハムストリングを暖める。

ph09

7、太ももの前の筋肉を伸ばします。

ph10

8、カチコチに固まった骨盤を暖めながら骨盤の動きを引き出す。

ph11

9、股関節の張り出しを内側に押し込む。

ph13
Pagetop
Pagetop